◎まきさん

・かぶり物のPTA会長でお馴染みのあきピカ1期生

・ごきげんお母さん研究所というクローズのコミュニティを運営

・塾長のアドバイス通り〝圧倒的ひまわり〟を作ったら、売上が70万、130万円に

・1人で回すのに限界を感じている

  

⭐️スポットからでいいから、人の手を借りよう

⭐️車で15分の距離にいるゆきえさんと一緒にやってみよう

・Youtube等でのあいさつのフレーズが欲しい

⭐️『長野のジャンボひまわりまきちゃん』から『圧倒的ひまわりまきちゃん』へ

  

◎ゆきえさん

・自分迷子中

⭐️自分が本当にやりたいことが見つかるまで、まきさんのお手伝いを

⭐️一緒にかぶり物を作って楽しもう

⭐️まきさんと自分を比較する必要はない。太陽と自分を比べないのと同じ

⭐️子どもの頃に抑え付けられた経験のある人は楽しむことを自分に許可していない

 叫んで楽しもう!  楽しむ為に生まれてきたんだから

⭐️子どもより騒いで子どもより楽しんじゃう!ママなんだから。

 この戦いは負けられない。そうして子どもの憧れになる

  

◎かおるこさん

・休めない

・子育てを他の人に託したい

⭐️夫婦で腹を割って話そう

⭐️握りしめているもので頭の中がいっぱいになる。子どものことを信頼して手放す

 自分が思うベストな子育てを夫婦で話し合う

⭐️旦那さんに感謝できるポイントを書き出してみる

⭐️重たいもの、今邪魔なもの、ストレスを書き出して、望む!

⭐️1日1%でもストレスをなくす

⭐️普通の発信しているママは腐る程いる。

 自分の好きな格好で圧倒的な世界観を作っていく

⭐️自分ビジネスを楽しもう!

あきピカ会員限定コンテンツ

こちらのYouTube動画は、あきピカ会員限定コンテンツになります。閲覧パスワードを入力して、閲覧ログインボタンをクリックすると動画再生が可能になります。